にゃんとの日常

れお君の日常を中心に記録してます。

猫休み美術館

2016-09-18 17:16:46 | 日記
今日は、猫休み美術館に行ってきました。







どの子も可愛いですよねー。





最後は、アプリで撮ったれお君。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 幸せにゃ | トップ | おっ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2016-09-18 17:25:57
大丸ですね!!癒されますよね!!グッズも色々ありましたよね!
Unknown (きゃっとたわー)
2016-09-18 20:17:31
これ、大丸の猫休み展ですね!!レオくんもエントリーすればよかったですね🎶フレーム、良いですね
Unknown (つめとぎ)
2016-09-24 14:51:27
美術館、可愛いですね!
フレーム写真が良いですね。ねこさんの色紙シリーズ、楽しいですね。和みます!
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2016-09-27 07:05:48
またたびさんへ
そうです。大丸でやってました。本当は先に高島屋でやってた時に行きたかったのですが、行きそびれてしまいました…。
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2016-09-27 07:07:36
きゃっとたわーさんへ
フレーム、過去写真でも作れるので、大活躍してます。なんか豪華に見えますよね?
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2016-09-27 07:09:09
つめとぎさんへ
フレームはここ最近のヒットです!
色々なフレームの種類があるので、とっても楽しいです。

コメントを投稿