にゃんとの日常

れお君の日常を中心に記録してます。

初めてのお留守番

2017-07-11 21:19:18 | 日記
先日、れお君初めてのお留守番をしてくれました。

れお君を置いてお出掛けしたのは…熱海の桜岡茶寮。
以前、石亭にお泊まりした時にこちらを見つけて、いつか泊まりたいなぁと思っていたのが叶いました!!!


門に着いたら、中居さんが出てきてくれてお部屋に案内されました。


私が泊まったのは小紫のお部屋。


玄関を入るとこんな感じでした。


お部屋付きの露天風呂。

とにかく全てが良い感じで、中居さんの接客も大変素晴らしかったです。

でも、でも、れお君がどうしてるか、初めてのお留守番でパニックになってないかなど気になることが多々あり、翌日はチェックアウト後、どこも見ずに帰ってきてしまいました。


熱海の駅で買ったお土産をチェックするれお君。


ネコの舌、美味しかったです。

れお君、特に暴れてたり問題はなかったようでした!良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« バラと猫 | トップ | 真剣 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2017-07-11 21:35:05
ついにれおくん、お留守番ですね!!大丈夫だったんですねぇ!!よかったよかった!
温泉、良いですね。なんとなく非日常的な感じで🎵
猫の舌、ラングドシャー、オリジナルですね!
Unknown (つめとぎ)
2017-07-11 22:29:39
お久しぶりです。ついにレオくん、お留守番、大丈夫でした??やっぱり朝起きて誰もいないのは?!?!ですかね?でもちゃんとお迎えしてくれてそうで何よりです。
温泉、良いですねぇ。。。露天風呂、風流ですね!!!
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2017-07-15 19:49:40
またたびさんへ
心配してたのですが、大丈夫だったようで一安心です。今後は一泊の時はお留守番をお願いしようかなと思いました!
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2017-07-15 19:51:47
つめとぎさんへ
朝とか夜とか鳴いてたのかしら?と、心配でもありますが、ひとつ大人になりました。
れお君すごいっ (ばぶりー)
2017-09-12 14:12:42
くぅさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

れお君、1泊のお留守番ってすごいですね~
萌花はぜったい無理ですよ…
5時間半のお留守番だってこちらはドキドキですものo(;-_-;)o
お正月の膀胱炎からストレスの原因になるようなことは気をつけてと言われ、それが何なのかわからないまま今日に至っています。
考えられるのは長い時間のお留守番をさせたことで、それでも8時間ぐらいだったんですけどね・・・(^^;
れお君はすごいなぁ~
同じ一人っ子なのに萌花よりしっかり者でお兄ちゃんですね(=^・^=)
Re:れお君すごいっ (kaoriizumi1023)
2017-11-30 07:36:40
ばぶりーさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
れお君、初めてのお留守番でしたが無事にやり遂げました。でも、ついつい、今何してるかな?大丈夫かな?と考えてしまって、心から旅行を楽しめませんでした。。。本にゃんは寝てただけかもしれないけれど、お帰りーって迎えてくれる姿を見ると寂しかった?と親バカしてしまいました。

コメントを投稿