にゃんとの日常

れお君の日常を中心に記録してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当たるかな?

2017-01-04 18:49:28 | 日記
今日は三越のハシゴをしました。


日本橋三越のネコさん


銀座三越のネコさん

同じネコさんですが大きさが違ってました。

銀座三越では抽選の福袋の応募をしてきました。
当たるといいなぁ〜。

今日のれお君。


実家の2ニャンズ。

冬はなんだか仲良しー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« くつろぐ? | トップ | 文句? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃっとたわー)
2017-01-05 11:33:21
三越の招き猫ですね。三越前の方が大きいんですかね???やっぱり。
福引で抽選っていうのも面白いですね。当たるもいいですねぇー
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2017-01-05 22:20:22
きゃっとたわーさんへ
残念ながら抽選福袋は外れちゃったみたいです。。。
三越のネコさんは全店舗おなじのが飾られていたのかなぁ?と思いつつ、やはり本店がbigなんだなぁと。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。