にゃんとの日常

れお君の日常を中心に記録してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くつろぐ?

2017-01-03 21:59:58 | 日記
今日は、何故か自ら


ケージインして寛ぎ中。


寝ちゃったのかな?

あー、窓が汚いのがバレるー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 床暖の威力 | トップ | 当たるかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2017-01-04 18:11:13
伸びたお手手が可愛いですね!!お正月はゆっくりできましたか???でもいつでもマイペース??
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2017-01-04 18:18:34
またたびさんへ
お手手を伸ばすのはれお君の得意技なんです〜。伸びた手をついつい掴んで怒られてます。。。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。