にゃんとの日常

れお君の日常を中心に記録してます。

箱が好き過ぎて

2017-07-16 20:21:53 | 日記
れお君、相変わらずの箱好きです。


歓喜の舞の最中。











そして、最後は…


これで、落ち着きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 真剣 | トップ | あれれ? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃっとたわー)
2017-07-17 12:59:18
なんだか臨場感がある一連ですね!最後の納まりもバッチシ!!
可愛さ満載ですよねぇー
Unknown (またたび)
2017-07-17 19:38:05
落ち着いたれお王子!かわいいですね!居座りの良いポジショニング確保、流石!!やっぱり箱が大好きなんですね。でも箱がたまってしかたありませんかぁ???なかなか捨てられなくて。。。
(>人<;)
Unknown (つめとぎ)
2017-07-28 19:45:24
最後の落ち着きの表情、秀逸!ですね。可愛い!癒されます!
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2017-07-31 11:14:22
キャットタワーさんへ
そうなんです。
しばらく箱を満喫してました。でもちょっとれおには小さいかも。。。
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2017-07-31 11:16:02
またたびさんへ
そうなんですよね。箱がたまってしまって。。。猫を飼ってる人のあるあるですよね。
この間二つの箱を捨てたら怒ってました。。。
Re:Unknown (kaoriizumi1023)
2017-07-31 11:16:58
つめとぎさんへ
一番良い体制が定まるとあとはノンビリでした。可愛いですよね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。