kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログが干からびている

2017-06-18 | 日記


こんにちは ごぶさたしてます

kaorieです

ブログのトップに広告が


大きく出ていて


2ヶ月更新してないとこうなるんだって


そんなにたっちゃったんだっけ


私の毎日がとまっちゃったみたいに

しーんとさびしいので、とりあえず更新してみます


ブログも手を入れないと干からびるよね

家とかと同じ感じ?ちょっと違うけど


こんな私のところにも、ときどき来てくれる方

どうもありがとうございます


だいぶ古くなっちゃった情報ですけど、少しは役に

たつものもあるでしょうか


少し前に50代に突入しました!

無事に50代になれるだろうかとちょっと不安だったの

また…とかないかな~なんてちらっと


でも、なれました 無事に

これからは更年期とも共存していかねば


人間って、一生ホルモンにいいようにやられてるなって

ちょっと思ったりします

いい年齢の重ね方を模索しています

そのまえに、教育費の捻出に苦心惨憺ですけどね



これからも、細く長く…おつきあいくださいね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やばかったマジやばかったか... | トップ | 書きだせば、書いたりするのよね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事