kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

書きだせば、書いたりするのよね

2017-06-19 | 日記


久しぶりに近況を書いたら

なんかまた書いてみたくなり…



今日は本当に朝から萎え萎えでした

机の上、頼まれた仕事が山積みになっているのに


突然、提出書類の修正を頼まれた

社長に


いっつも、横入りして自分のどうでもいいやつを入れ込んでくる


言ってしまえば、私の仕事自体もどうでもいいやつだけど


そして、二度手間感がむなしすぎる


どうして、ちゃんと確認してくれないのかな


せっかく作ったものを、気まぐれで変えてくれとか



あ~萎える~


秒速で終わらせて、頼まれてる急ぎの仕事に移ろうかと思ったら…


今度はファイル一冊分のコピーを頼まれた…

キングファイル一冊分ってどんだけだよ

しかもサイズはまちまちで、ところどころにホチキス止めあるし


なにしろ、コピー機が古いからすぐ引っかかるんだよ!!!


後ろで、ちょこちょこ、もうできるかって…


うるさい うるさい うるさいよ!!!


ストレスフルな毎日ですが、これが日常なんで仕方がない


こうして、普通に暮らせてることは当たり前じゃないので


ストレス上等じゃんって思うしかないかな

ストレスなんかに負けないぜ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログが干からびている | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む