a Rashing

散々会って段々分かって
季節迫り来て散々泣いて
君は君夢でっかく描いて
僕はここから成功願ってる

時生ぉ!!

2004年09月30日 | ドラマの嵐!
今日のトキオ、よかったよねぇ。

昨日のストーリーがあれあれ、とうとうやっちまった?NHK?っていう
いかにも最終回までには何とか終わらせないとっていう持っていき方だったんで
ドラマに対するご不満メールでもとうとう送りつけてやろうかと思ってましたが。
今日の原作とはまた別のお話はとても自然で時生の横顔も情感たっぷりで…(
泣)

いよいよ最後に向けてお膳立てが整ってきたっていう感じです。んふふ。
竹美軍団の女の子が一人泣いてたってのは、時生に惚れたってことなんか?

原作の東名高速日本坂トンネル事故ってのは、実際の事件だけど
正確にいつ起こったのか、とても現代の時生が覚えていられないと思ったんで
カットされても悔い無しです。

でも、大河内なな子と太一って、太一のが小さくない?

はいはい、今はWSSのことはちょっと忘れてさぁ、次は「Dの嵐」見ようね!!
今夜はAの嵐SPだからねぇ。

トニーとしての記者会見

2004年09月29日 | その他の嵐!
さきほど、フジテレビのF-2を見ました。
West Side Storyのキャスト勢ぞろいで、記者会見してましたね。
で、センターが櫻井さんで、白いジャケットの袖がないやつ…
(タンクトップって言わないよね)ノースリーブだ。袖を無造作に
取っちゃったやつ。タンクトップの上に重ねて羽織ってました。

で、主役だって。トニーだって。
前回、少年隊で東山さんがやったトニーだって。歌メインっだって…。
んがー!!

生歌だよ生歌!生チューいっぱいだよ、生チュー!!

トニーは大野君だってみんな言ってたじゃーん。どうすんだよどうすんだよ!!

私は今日まで控えていた振込用紙を持って、郵便局に早速行ったよ。
私なりに行ける日程パターン全部考えて、振り込んできたよ。
全部取れても行けない日もあるだろうけど、それは取れてからってことで。
もう後先考えず、全部行っちゃうぞぐらいの勢いで大金つぎ込んで
きましたよ、もうあれこれ迷ってる暇はない。

ってか、そのあとちょっと一時間ほど車であっちこっちドライブしながら
彷徨ってました。ピカンチの歌詞が今の櫻井さんにピッタリだって…思いました。

ステップのない歌があるんだ
どうやって君に伝えればいい
リアルじゃない現実があるんだ
どうやって君に伝えればいい

Kick Your Heart, Kiss Your Hurt
迷いは Fakin' Fakin' Shame
願いは Wakin' Wakin' Name
世界は Shakin' Shakin' Game

何もない闇から 何もない彼方から
生まれるものがある
当てのないものから 道のないものから
つながる夢がある
歩きだせば


歩き出しちゃったんだよね、櫻井さん

「やさじか」決定!

2004年09月28日 | ドラマの嵐!
ニノ、「優しい時間」ご出演決定おめでとう!!
一月期の楽しみができたよ、ありがとう。

極寒のロケ、大変でしょうけれどきれいな映像がきっとニノにぴったり
くるだろうね。すごいすごい楽しみです。

で、ここまでが表向き。

実は倉本聡ってのが大の苦手で。特に「北の国から」が大嫌いで。
おかげで大好きだった青大将田中邦衛が、大嫌いな俳優になっちったし。
「ライスカレー」も、「前略おふくろ様」も、途中で棄権したっす、俺。
だめなんだな、あのドラマの雰囲気が…ぞわぞわ
しちゃうんだよー。なんでかなー。初期の作品は好きだったよ、初々しくて。
「二丁目三番地」なんてすっごい好きだったもん。

なんか大御所になっちゃってからがダメなのかなぁ…。
ちゃんとしたドラマってのが…。

ニノの演技は監督の支持どうりなんだから、ニノの責任じゃないよねえ。
もしも気に入らないドラマになったとしても、きっとニノの演技は最高だと
思うよ。(できればシリーズ化とかしないでくれたらいいのになぁ)
ファンにはあるまじき考えだよねえ。


とにかく見るよ、絶対。ビデオも撮るよ。うん、楽しみだよ。うん。
でも倉本かぁ…。はぁ。WSSに富良野ドラマか、はぁ。

もっとポップでファンキーでユニークな嵐を見たいよーっ!(心の叫び)

時生と乾杯

2004年09月27日 | ドラマの嵐!
いよいよトキオが最終週です。あと4回で時生くんともサヨナラかと
思うとやっぱりさびしいです。

もう自分が死んでしまったことを分かっていてお父さんを一生懸命
励まし続ける時生の姿は、なかなか健気です。

原作でもあんまり納得できなかったですけど。タイムトラベリングできたのは
「好きな人のためならどんなとこでもいける、たとえ過去にでも」ってことで
願ったらかなった赤い月の奇跡ってことで片付けちゃってるところがやっぱり
腑に落ちないんだけど、…まいいっかぁ!時生がかわいいから。(爆)

公式掲示板とかで泣きました!っていう書き込み多いけど、みんな本当に
そんな泣いてるの?今日の時生くんが「お父さんっ」と言って号泣する
シーンでぐわっと涙がこみ上げてきました。で、もうちょっとで泣ける
ってとこだったんですけど…主題歌になって、つづき。
15分のドラマって短いなぁ…。

それにしてもとうとう一張羅着っぱなし。顔のむくみ具合も気にならなく
なってきました。あと45分でどう話を収めるのか、ちょっと不安ですけど
楽しみですね。

てかさぁ、櫻井さん優しく微笑むシーン多いじゃん、最近。
太一父さんがだんだんちゃんとしてきて、それがうれしくてふっと微笑むとか。
そういうとこのお母さん的なまなざし、たまんないよね。節目がちな睫で
ちょっとたれ目で、涙袋がぷくっとしてて…。はぁ、この自愛のこもった目が
櫻井翔的最上級のいい顔だと思うんですけど!

この顔見ちゃうとね、ストーリーが飛んじゃうんだよね。時生じゃなくて
櫻井翔として見ちゃうから、だめなのよ私、ドラマを見る側の態度としては。

で、今日のヘイヘイヘイミュージックチャンプSPのうだうださを見ながら
こんなん嵐出なくてよかったってちょっと思った。うん、拘束時間長い
割りに少ししか出してもらえそうもないし、気の利いたことなんて
ガックンでさえ、ほとんど言えないし。キンキだって「全部抱きしめて」
歌ってるし。菊池Pに歌ってくれって言われたんかい!
(ちょっと悔しいのもあるから)…つまんなかったからチャンネル変えたよ!

抱きしめたい~

2004年09月26日 | 想いの嵐!
昨日のレポを訂正しますね。
翔くんの口ずさんだMr.Childrenの曲は「抱きしめたい」でした。
つまりは「出会った日と 同じように~♪」と歌ったんだね。
確かにこれは泣かす歌詞でございますねえ。私も共に泣いてしまうこと、
やぶさかではありません。

で、ラジオの話ですと翔さんいつの間にかヨーロッパへ旅行してたとか。
ヨーロッパに仕事で行きたいって言ってたから、言霊現実になったのか?
自腹でプライベート旅行なのか?ですが。

つい最近世界遺産の特集でポンペイやってましたよね。
櫻井さん世界遺産を見て回りたいって言ってましたから、スペインとか
イタリアとかパリとか行ったんでしょうか。いいなぁ、なんだかんだで
今年三度目の海外旅行ですね。韓国、上海、欧州…と。

昨日、息子が問題集を買いたいというので本屋へ行き、また「Ray」の
相葉ちゃんをもう一回見て目に焼き付けてきました。セルフシャッターで
自分を撮っているショットは、本当に愛らしいですね。たまんないっすね。
なんか最近特に相葉ちゃんのかわいらしさがつぼに入ります。
もうすぐ志村動物園SPで、また色んな相葉ちゃんが見られることが
楽しみで楽しみで…。

それに比べて、WSS舞台に関してはチケ取りや、キャスト未定等
いつに申し込むかとかでまだ思案中、楽しみに待つという心境になかなかなれません。
今年は感謝祭もないようですし、ヘイヘイヘイSPもMステSPも出ないようですし
せっかくシングルがいいところまで売れたのに、あまりにも音楽番組への露出が
少なくてガッカリでした。年末の特別番組に出る可能性も少ないわりに
ベストアルバムを2種類(実質、新曲一曲と「LuckeyMan」PV代)が一万でしょ。

なんかなー。昔価格破壊のCDでフライングディスク売ってたグループとは思えない!
(ちょっと違う、レコード会社も違う)
さてさて、ここで愚痴はおしまいです。

きっと夏の怒涛のプッシュでファンになったばかりの方には、
今度発売されるアルバムで嵐がいっぺんに分かっちゃうもの!なんでしょうね。
それとこの通常版特典が5周年記念のファン感謝イベント付みたいですし。
予約は29日までですってよ、初回限定を確実にゲットするなら予約はお早めに。
そういえばシングルアルバム連動企画の当選発表っていつでしたっけ?
皆さん、何を申し込みました?私は、えーっとTシャツだったかな?
嵐作曲って、やっぱり櫻井作詞ニノ作曲かな?ニノ作詞作曲Rap詞櫻井かなぁ。
どっちにしろ、これこそ世に出てほしいってもんです。

MyojoのNEWSへの質問見ましたか?
加藤くんと小山くんが翔君のこと、尊敬する先輩ってあげてくれていましたね。
それと小山くん、何気にアイドル誌好きで全部買って、全部読むそうですし
寝る前は嵐のDVD毎日見てるらしいじゃないですかぁ。嵐ヲタ?小山。
NEWSが出るとついつい小山くんを見てしまいますよ。

山Pと赤西くんはここんとこずっと蜜月が続いてるようだし…。
仲良きことはいいことです。あんまり山pが「NANA」面白いって言うんで
(同じ作者の「パラダイスキス」の方はいつも漫画喫茶で読んでいた)
ついに昨日一気に10巻大人買いしてしまいましたぁ。

息子たちがはまって読んでて「早く11巻買ってきてよ!」とせかされる始末…。
おいおい。

9/25 どんだけモツ煮

2004年09月25日 | 嵐の技ありっ!
あらわざ、レポしますね。(途中から息切れしました)

頭、5秒切れてました(泣)何やら叫んで翔君耳に手をあててます。

櫻井「嵐の技あり!あらわざでーっす!」メチャテンション高!
 お目付け役のきたろうさんでーす」
きたろう「秋になってセンチな気持ちのきたろうです(笑)センチって何だ?」
相葉「センチメートルでしょ?」
櫻井「計ってどうする!」なんかやけに眠そうな相葉ちゃん、目が腫れてます。
アフリカロケ帰り?ええ?

相葉ちゃんはモノクロのヨットパーカー、ニノは黒いジャケット
大野君は黄色いスエット、マツジュンはチェックのシャツ、
櫻井さんは光物の黒いタンク?に白黒縦縞ジャケット。すっかり秋のよそおい。

きたろう「さて、今日は最近泣いたことを言ってもらおうかな」
相葉「はい!」いつもトップバッターだね。24時間テレビのお手紙のこと?って
思ったら、完全スルーの方向で。

相葉「映画見て泣きました。韓国の映画で『ラブストーリー』」
きたろう「それは冬のソナタみたいなの?」
相葉「いやそんなんじゃなくて。弟と弟の彼女が映画見てて途中からオレが入って」
松本「すげぇ邪魔じゃん」
ニノ「すげけ邪魔だよ、それ」
相葉「二人が映画見てるとこに入って三人で見てて、僕が一番泣きました」
きたろう「相葉は人が泣いているともらい泣きしちゃうんじゃないの」
相葉「もらい泣きしませんって。オレが発でした」

松本「僕も映画かな。『ロードオブザリング最終章』で」
松本「友達三人と見に行って、僕真ん中で、こっち隣はありえないことに怒って
舌打ちしててこっちの友達はずっと寝てて。そこはさまれて真ん中で泣いてました」
櫻井「へー。もっとテンション合う人といけばよかったよね」

きたろう「二宮はしょっちゅう泣いてるんだろ」
ニノ「しょっちゅう泣いてますよ。曲聞いて泣いたりとか…」
きたろう「へぇ、曲聞いてなくの?感性が鋭いって言いたいんじゃないの」
ニノ「…」照れ笑い顔隠してます…かわいい。

大野「僕も映画です。『ラストサムライ』見て泣きました」
松本「あ、それオレも泣いた」
大野「サムライがば~っと揃って…」と映画の説明をしている大野くんに
櫻井「もしもし、お言葉ですがこの前コンサートの最終日泣いてらっしゃいましたよね」
いきなりメンバー相手にすごい敬語でいらっしゃいますね。
櫻井「なぜ一年も前の『ラストサムライ』なんて言ってんですか」
きたろう「へぇ、コンサートで泣いたの?」
ニノ「泣いてた、泣いてた」
大野「もらい泣きなんです。ジャニーズJr.がみんな泣いてて。
 僕もジュニアのとき先輩たちのスステージ立たせてもらってたけど泣いたこと
 なくて、泣いてたから『ああ、楽しかったんだろうな、あいつら』って」(笑)
きたろう「いい話だな」
櫻井「お前ら泣くなら、オレもなくぜって」
大野「笑顔で泣いてんですよ、みんな。
 『お前ら泣いてんだ、あ、出てきたよ俺も』」(スタジオ爆笑)
やさしいなぁ、大野君。
ニノ「リーダー最近涙腺弱くなってんです」
相葉「リーダー歳だよ、もう多分」(笑)
きたろう「オレその話聞いて泣きそうになったもん」
相葉「もっと歳だな」(笑)最後突っ込むのが相葉ちゃんの役目。

櫻井「つい先日、コンサート行きまして、某ミスターチルドレン。
 昔のシングルとかやってくれて、うん『出合った人って…♪』」
…翔君、ワンフレーズ歌ってますが…?何の曲だかわかんない。
ニノ「思い出あるんでしょ、きっと」
櫻井「うん、あの頃、みたいな…」なんか、遠い目して浸ってます…翔さん。

で、きたろうさんはオリンピックを見ながら枕を濡らしたそうです。
きたろう「俺たちの仕事って人に見られることだからプレッシャーの大変さって
わかるだろう。だからそれに打ち勝って優勝した人とか見ると、もう
号泣しちゃう」
相葉「意外といい人だな、きたろうさん」
ニノ「意外とは余計だよ」

こっからロケのVTRです。少しはしょりますね。
これはいつの収録だ?相葉ちゃんがまだ金髪です。
花子さんと都内でたずねる大阪の味。銀座で待ち合わせをして
リムジンをチャーター。赤いドレスの花子さんとミックスジュース(なつかしぃ)
たこ焼きとラーメン、お好み焼きを食べるロケでした。

まず最初、嵐5人の中で誰が好みか聞かれて花子さん「マツジュン」。
相葉ちゃんは今回やられキャラです。リムジンのドアを花子さんに開けさせるは
何を言っても怒られは。
相葉「おっかしいなぁ~、なんで怒られるんだ?」というパターン。

たこ焼きにミートソースを入れるとき
松本「マジうまくなりそうにないんだけど」と毒を。
相葉「すみません、本当はいい子なんです」とすかさずフォロー。

VTR途中でミックスジュースをスタジオで飲みました。
バナナとオレンジと桃を牛乳でミックスしたものです。

花子さんずっと相葉ちゃんを邪魔者扱いしていたのに。
最後に締めで「僕たちどうでしたか?」って聞かれたら。
花子「相葉ちゃん、いいよねぇ~。何かまだ染まってないってとこが」
 最初マツジュンがカッコいいと思ってんけど、中身がないわ」おいおい。
松本「僕、中身ありませんか?」
相葉「中身、スカスカですか?」
花子「外見だけだったわ」と…落ち?とはいえない落ち。
松本ショッークかと驚いてしまいましたが、(呪われますよそんな思いっきり!)
マツジュン大人~!さらっと流していました。

その後は千円散歩。きたろうさんと櫻井さん。
浴衣を着て、下駄はいて首からお財布さげて、しば犬のセンを連れて
商店街をぶらり。翔君はこういうまったりしたロケにぴったりですね。
道行くおばちゃんに答えたりしながら。
ラムネを買って、きたろうさんの買ったタイヤキを半分こして。
お惣菜やさんでは、モツ煮買って厚揚げ買って。

でもマツジュンの時も思ったけど、商店街にアイドルって存在自体が
浮いてるよね。もういつも以上に翔君が輝いて見えるもん、背景が日常だから余計に。
華々しいバックを背負ってもカッコいいけど、カッコよくないところでこそ
目立つんだよね、芸能人って。はぁ、翔君かっこいいーー。

焼き鳥やさんで「あ!モツ煮がある!」なぜかモツ煮だけは
テンションが違いまたもや「モツ煮ください!」
「お前またモツ煮買ったの?」ってきたろうさんにも言われて
「モツ煮にはモツ煮それぞれの味があるよね。俺何言ってんだろう」と自照。
千円しかなくても、モツ煮は二回買う男、それが櫻井翔。

で、なぜか廃版の中学ジャージ500円を300円に値切ってご購入。
雑貨屋で風呂で使うスポンジ買ってました。きたろうさんもキッチンバサミ
買ってるし…完全にロケを私物化してましたが、しょうがないよね。
商店街って生活に密接して存在するものだし…。
きっとここで大野君へのお土産(プーマのウエストポーチ)買ったんだろうね。
お買い物する様子、興味の対象がわかってこのコーナーいいですよ。
もちろん、ファン限定ですが。一般の方には…どうでしょうね。

あの、中学ジャージ着てWSSの練習すんだろな、櫻井さん…。

すごいビックリしたの!

2004年09月24日 | Dの嵐! 
「Dの嵐スタッフの皆様。この度は嵐の5人を一緒に
ピクニックと称して廃墟ツアーに連れ出してくれて
どうもありがとうございました。つきましては
この日の早朝より回していたVTR、
バスの中での5人の様子をそのまんまDVDにして
売り出していただけませんか?」
って、Dの嵐BBSに書き込みませんか?皆さん。

って、ここまでログが二回も消えてしまったので、テンション落ちまくりの
かおりっちです。

早朝集めさせられたにしてはテンションの高い5人。ボンネットバスを
見るなり「うわーもうやだ」相葉ちゃん「楽しそうー」
松「何、このハマーのできそこないみたいな」櫻井「マジありがた迷惑!」とか。
「楽しむぞー!」「おー!」相葉ちゃんだけ。「車がなかなか動かないんだけど」
「心配してんの!のっけから!」ってニノ語調も荒い。
廃車寸前のボンネットバスで訪ねる廃墟ツアー。

さてさてついたところは、11年前に閉鎖されたテーマパーク「アリスの森」
「うさぎコーナー」ったってうさぎなんていやしない。
「リーダー係員の人呼んできて」とパシリにされる大野君、ニノと腕を組んで
探しにいく二人、そこでメンバーに廃墟ツアーだと知らされる。
「俺4時半起きだぞうち!」バブルの残骸のようなテーマパーク跡地。

レストランもそのまま残されていてさながら11年間ほっとけ館。
お昼ごはんだといって刺身を出され「しょう油は…」
おそるおそるタバスコの匂いを嗅ぐ櫻井「ダーっ!」と仰け反る。
「松本くんホモみたいになってる」とはニノの感想。鼻の穴に親指つっこむ大野。
人それぞれ臭いもの嗅ぐにも個性あります。

「そろそろみんな食べようよ」ってこういうの大好きな相葉ちゃん、テンション低めな
櫻井さん。11年前のコーラを平気で飲める大野君すごい、でもグラスが
11年前ってのは許せないみたい。すごいお馬鹿顔で口拭いてます。
嫌がるところ違ってね?(笑)で、11年前のお茶も飲んじゃうチャレンジャー大野。
で、酸っぱかったらしい…。吐いちゃったし。

次に唯一残された人工洞窟に入っていく5人、もうすばらしいドキュメントです。
「うわぁ、洞窟だぁ(喜)」と喜び勇んでの相葉ちゃん。みんなでジャンケンして
大野君先頭で列を作って入っていきますが…。

「すげぇ、すげぇ!マジ不思議洞窟じゃん!
リーダー右見て右、ワー!どうしたどうした、…カマドウマ、なんだその
メラゾーマみたいな名前、生きてる!うわーすげー、飛ぶの?飛ぶよ、
きもちわるいー!んーああーーー!!どしたどした。
飛んだの、すごいビックリしたの!ギャー!何、こうもり、こうもり。
まじ来んなよ、こうもり(怒)どうしたどうした。目の前通過したの、ギャー!
逃げて逃げて逃げてー!あったよあったよみんな!!」


何年生だ?おまいら。
そりゃもう大騒ぎ。都会っ子嵐メーンはカマドウマもこうもりも駄目みたいで。
ぐったり疲れてるのに、途中にある裏口から顔を出すと明星的にピース、
ちゃんとアイドルスマイルしてるし…さすが。怖がらせたらピカ一だな、嵐。

ここまでは高テンション。でも次の廃墟は病院。これは笑えない…ってか生生しい。
散らばった備品、注射器、手術室、患者の写真…とかでもう心霊ロケ慣れしてるとは
いえ、かえってこういうところで大騒ぎしてはいけないってことも分かってるらしい。
神妙に各部屋を見てまわって記念に(?)風呂の湯船の中に入ってみる…ってか
入らされて写真撮ってるし。

最後に櫻井「でも5人のロケは楽しいね。」
松「ぶっちゃけ楽しまさせられてる(日本語?)」ということで
できるだけロケは5人一緒にぜひよろしくお願いいたします。はい

今日のアイタタタ…

2004年09月23日 | 想いの嵐!
今日は私のエアロビの先生が主催するパーティーに行ってきました。
カラオケ大会をしてその後は、サイコロトーク大会でした。
そこは先生以外一人も知っている人がいなかったし、ほとんど若い人ばかり
だったので、思わずアラチストを晒してしまいました。

カラオケ大会で全員一曲歌うこと!という使命で「とまどいながら」を
歌ってやりました。そしたら採点機がアラチストだったらしく
最高点取っちゃいまして、商品とかもらってしまいました。
「その歌は誰の歌なの?」って聞かれ
「嵐です」と答えたら
「嵐?」
「はい、あのジャニーズの…」
「ああ、あの嵐の曲なのぉ、いい曲ねぇ」
って言われましたよ、知らない人に。

そんでその後サイコロトークで出した目のテーマが「私の好きなこと」。
ああ…私は暑苦しく嵐について語ってしまいました。もうきっと
一生会わないだろうって人ばかりだったからいいやって!(爆)
家に帰ってきてからちょっと後悔してますが…、地元では引きこもり主婦なので
大丈夫でしょう。客観的に見ると痛いヲバヲタ晒したってやつです、どうも!

で、セブンティーンを立ち読みしてきました。例のごとくビニールに入って
いるのをテープひっぺがして…。これ、大野君のデビューしてから5年を
振り返るっていう長文インタビューで。大野君、嵐のメンバーを一人一人
すごく愛しているのよね。仲良いのはよくわかるんだけど、いつも大野君って
はがゆいのよね。彼って謙虚すぎっていうか、自信なさすぎっていうか
小心者っていうか、前へ出てなんぼの芸能人、失敗を恐れずもっと出てほしいよね。
まだ若いんだし、自分の才能信じてさ。ま、そのオドオドしたところがリーダーの
魅力なのだろうけどね。

やっぱり大野君の一番はダンスだよねぇ、次の嵐のシングルはバキバキに踊る系がいいなぁ。
ハードでセクシーに踊る5人が全国区のテレビで見られたら、ウレCウレCウレCC!

マッチョなオレをご覧あれ

2004年09月22日 | 雑誌の嵐!
今日は発売した雑誌を見て参りました。
「TVぴあ」、ホムクルラストインタビューです。5人でかわりばんこに
出てたし、小窓要員だったのでそれほど愛着もない番組でしたが
貴重な全国区バラエティがまたひとつ消えてしまいました。
んーでも翔君、大分ビジュが持ち直してきてるっていうか…めっちゃかわいい!
すんごいかわいい!でも他にも買うので…一週間考えます。

次、「Ray」の相葉ちゃん!めちゃくちゃきれい!グッドルッキングな写真がいっぱい。
記事は質問と答えが10個ぐらい?もっと相葉ちゃんの個人データを紹介する
記事があればよかったのに。でも女性ファッション誌の写真やレイアウトって
やっぱり女性が選んでいるのかな、すごくセンスがいいですよね。
特に空白の使い方がリッチ。

アイドル誌は詰め込めるだけ詰め込んじゃって写真の数はたくさんあっても散漫に
なったり、アートに走りすぎて個性が無くなったりするけど。うん、きれいな
アイドル相葉ちゃん満載の「Ray」。おねいさんには買い!です。
いよいよ相葉ちゃんが世間に知れ渡るようになってきましたね!!

で、「MYOJO」。表紙は長瀬&山Pのなつかしの「IWGP」コンビです。
まこっちゃんとシュン君の5年後って感じ。あああれから5年経っちゃったんだぁ。
時が経つのは早いわねぇ。

さて嵐に関しては浜松のコンサート会場への密着でした。MCの内容とか衣装とかは
すでに知ってることばっかりだけど、翔さんのお写真は上半身裸です。はだか。
横浜では脱がなかったんですが、後半の会場では思いっきりよく見せたがりに
なっていたようですね。カルバンクラインのおパンツがま・ぶ・し・い!
私もおソロのパンツ買ってこよっと(よせ!)

大野相葉二宮の三人はコンサート後にシャワー室乱入団に変身するわけですが
最初はマツジュンのとこにも突入したんですね。が、潤さん例のごとく
「なにやってんだか」のノーリアクション。相葉ちゃんすごすご出て行き
翔くんのシャワーブースに突入とあいなったようで。櫻井さんは素直に
大騒ぎして嫌がったわけで、大宮雅紀は俄然燃えて突入したようです。

後半、さすがの櫻井さんもシャワー室に4人という状態に慣れてきて一緒に
ニノの頭洗うようになって(トリマーですね!)きたら
「翔君普通になってつまんない」と相葉ちゃんにダメ出しされたと…。
三人が乳首に泡をつけて「どれがいい?」ってやったのはどこの会場でしたっけ?
おバカですよねー(笑)。

んで、相葉雅紀ひとりインタビュー。5年を振り返って…。
24時間テレビで嵐他メンバーへのお手紙を書いてきてくれと言われて、
それからコンビニで大学ノートと鉛筆とけしごむ買ったそうですね。
(てか、文房具全然持ってなかったんですね)
今までのできごとを箇条書きにしていったら大学ノート一冊になったそうですよ。

相葉ちゃ~ん!それ、見せれ!てか、印刷して売れ!
それをまた参考にしてお手紙の下書きを書いたらしいのですが、嵐に対する
愛情がたっぷり感じられますよね。なかなか書けなくてずっと眠れない夜をすごして、
一人24時間やってたんだもんね。(涙)誰かに相談したかっただろうけど、
それはできないもんね。本番で気持ちが高まっちゃったのも分るよ。
やればできる子だ、やっぱり相葉ちゃんは。相葉ちゃんがやることは、何でもかんでも
「よしよし、よくやった~」ってほめたくなるのはどうしてでしょうか。
櫻井さんだと反対に粗探ししちゃうんですけど。変ですねぇ~、私もひねくれてますからね。

あ、MYOJOは買いました。

次にポポロです。これ写真がいいんですよーん。それぞれが夏コンの自分のベスト
ショットを選んでいるんですけど、そういうとこに自分をどう思ってるか
どう見せたいのかっていう真実が現れますよね。で、櫻井さん…。
タンクで首が太くてめっさ力んで歌ってるところを選んでます…。こういう自分が
好きなんか、あんたやっぱり…。もしもし、ファンのニーズからどんどん
ずれてってるんですけど。「俺のファンは俺のマッチョな男らしさが好きなんだよ」
って思ってるでしょ!

そこがそもそも間違いなんだよ!ファンはそんな首が太いのや、二の腕パンパンなのは
すでに許容量ギリギリですよ。本当に。俺ら、華奢で繊細なバンビが見たいよ。
少年の憂いを秘めた理知的な笑顔が好きなんだよ。日本のアイドルは線が細く無いと
ダメなんだよ!韓流みたいに厚い胸は必要ないんだよ!や、私だけの概念だけどね。
あとはWSSのハードな訓練で絞られることを願ってます、切に切に。

あと、なななんと「ロッキグオンJAPAN」に1ページ、嵐のライブ評が載ってます。
めっさ誉めてます。あのライターはたぶんアラチストですね。
読むと「じーん」と嬉しくなるテキスツです、どうぞ皆様もぜひご覧になってください。

で、ポポロとMYOJO二冊買って実家行って姪っ子に見せてやりましたよ。
翔君の写真を撮って待ちうけにするって喜んでましたよ。かわいいなぁ姪っ子。
で「ウエストサイドストーリーっていうミュージカル知ってる?」と聞きました。
「知らない」
「大野くんと櫻井くんとマツジュンが今度そのミュージカルに出ることになったの」
「ふ~ん」
「でもね、金額も高いしお話も難しいからあんたは連れていけないからね、ごめんね」
もう、有無をも言わせずすっぱり姪っ子に伝えました。ごめんよ、Hちゃん。
おばちゃんはね、年末にむけていっぱいお金が必要なのよ。夏になったらライブ連れて
ったげるからね、ね。