なんとかするさ★ 改め MASUPER★MAN

NEWSと増田貴久君が大好きです♪
まっすーをすんごい勢いで讃えたり、まぁそれほど讃えなかったりもするページです★

恋のABO初回版げっとー

2009-04-30 02:29:26 | Weblog
ABOゲットしてきましたーきゃーきゃー

初回版をね、買って来ました。さすがに2枚はちょっとね・・・私の信条に反するというか。私の財政事情に反するというか。

さて、ABOの感想ですが・・・



てゆーかまず、サビの歌詞「来いよ! 恋よ! 恋の! ABO!」だったんだね。歌詞カードじっくり見てはじめて知った。

恋よ恋よ恋のABOかと思ってた。芸が細かいなぁ。


で、以下感想です。


歌い始めは慶ちゃんから。やっぱ小山の小山による小山のための曲だからね!トップ張らなきゃね!
慶ちゃんのPOPな声はサビでMAX上がったテンションをキープしたまま軽やかに持ってきますよねー
アクセントつけておしゃれな歌い方しているし、本人のキャラと歌が生かしあっててとってもステキです。絶賛。

続く亮ちゃんはちょっと気だるい雰囲気・・・流れるように歌ってるからかな?。PVの映像がよみがえってくるわー

P様クールな中にもコケティッシュな歌いかたしてません?吐息交じりな。

まっすーはきっちりPOPめに歌ってますね。うんうん。

POPなまっすーのあとにシゲの男っぽい声が来ると映える気がする。いいよねー
ていうか「3,4でキュートなスマイル」かと思ってた・・・

サビを聞くと体が自動的に踊ってしまう・・・のでどうしてもじっくり聴けないんですが、
サビんとこでまっすーの声が一番大きく感じる・・・それとも、これは慶ちゃん?こやますの声ってちょっと似てるから同化してるのか?

そして「すーべてをー」からはますとテゴしか聞こえない。調節してあるの?それとも私がます贔屓し過ぎ?

2番の歌いだしはまっす♪サビで勢い付いた所をなだめるようにアダルトめに歌ってますよね。

個人的に、吐息交じりに歌うまっすーは神です
「プライドエベレスト~」の「ト~」の所とかね!

あと、わざとぶりっ子っぽく歌っている所もホント神です
「あ~いしょうはバツー」の「あ~い」の所とかね。

つまりこのパートは吐息とぶりっ子のコンボですよ・・・








・・・え?痺れて立てませんが何か?

次にシゲ。POPでもなくお色気でもなく、ワイルドな感じでこのパートをこなすとはやるなシゲ。「あるでしょ~」の所とか、ちょっと上からな感じで生意気でまた良い。

P様またジェントルな歌い方をかぶせて来ますね。「優しい人って一番危ないのよね」的なイメージですね(決め付け)。

慶ちゃんチャラい(笑)!ステキ!

亮ちゃん今度は気合系・・・キャー上げて上げて~♪

そして再びサビ。やっぱまっすの声しか聞こえない♪あと、ここにきてやっとHOT HOT HOTのTが聞こえた。
(今までホー!ホホー!としか思ってなかった・・・いや、きっとこれからも)

もう間奏がバンビーナに似てる事も気にならなくなってきたところでテゴの大サビ。
「ライオンキングみたいにやってくれ」って言われたらしいですが、んーよくわかんね。
実はこの大サビ私の中でイマイチしっくり来てなかったりするので・・・
ただ、最後のビブラートで「あーテゴにゃんだわ・・・」って安心する自分がいる。

そしてまたサビ。「すーべてをーさらけー出して~」って歌うP様(だよね?)今までと変わって力強いわ・・

いっちばん最後の「恋をしようよ(テゴ強め)恋をしようよ(マス強め) 恋のABO(亮ちゃんしゃがれ声)」の流れ大好きです!
「えーびおー」って言ってる亮ちゃん(多分)の声、神。
テゴマスで気持ちよく持ってきて、最後に亮ちゃんでガツンとやられたらたまりませんよね。


ABOは発売前に騒ぎすぎてもはや書くことないような・・・と思ったけど意外にあるあるありました。本当はもっと語りたいけど書きつかれましたあはは。

さーて次は近日ラビリンスかDVDどっちかの感想UPしまーす