慌しいですね〜

2016-12-29 | 日々の暮らし
クリスマスが済んだら あっと言う間ですね〜
お世話になりました。阪急が、終わって やれやれと 思ってましたが、バタバタと
日が過ぎて行きます。
クリスマスは、娘達と 10人で 今年も 蟹鍋

ロームのイルミネーションも、連れて行って貰いました



掃除は 今日から 少しづつ

来年は、 東京ドームで 1/19〜始まります 東京国際キルトフェスティバルに、出店します。
阪急でご一緒の、レイワークスの レイさんのブースに、今年は、イグレックマニの 弥生さんと出る事になりました。楽しみです。
アンティークやさんも、たくさん出られるので、楽しみです!




出来たばかりのバックです。アンティークのブランケットで、作りました





このレースも、密やかで 可愛い





中の生地も、アンティークリネン



ウールの バテンレースの、ショールの色とブランケットが、また〜同じだった〜
密やかな、レースも !

ドームに、持って行こうと思ってます。後、女っぽいベストなど、、、
又、アップします。

ドームが、終わったら、直ぐになりますが、フランス買い付けに、行きます。
その後、3/15〜 うめだ阪急 です。

来年も、宜しくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

阪急 始まってます。

2016-12-15 | 日々の暮らし
遅くなり、申し訳ありません。
うめだ阪急 10F 2日です。







アンティークジャケットの背中を使った 取り外して、スカートの飾りにもなるバッグ

大好きなハットピンと、羽

大人っぽいオールインワン

など、、、

まだまだあります。

お時間ありましたら、おしゃべりしに、いらしてくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加