あけまして おめでとうございます

2015-01-01 | Weblog



昨年は、なんて早くすぎてしまったのかしら、、
もう、今年も、楽しい事いっぱい、、詰まってます。

ポートランドで見つけたアティックベイビーのイブさん、調べたら 彼女は、帽子を持っていたのですね~一枚目の画像が、調べたら出てきたイブです。世界に一つのイブちゃん、

二枚目と、三枚目の画像は、ポートランドで、イブを見つけた時の物です。なんて可愛いの~~
最終日まで 毎日通って、やっぱり連れて帰る~~~。
売れてしまったかな~と、毎日 気にしながら、、、通ってたアンティークショー

もう、手放せません。これからも イベントに、お供してくれると思います。

今年も 3月、阪急のフランスフェアに、連れていきます。

画像の 御節は 娘が、届けてくれました。サプライズで、、とても、、嬉しかった~



iPhoneから送信
コメント
この記事をはてなブックマークに追加