買い付けてきた物

2016-11-07 | アンティーク
朝晩は、寒いですね〜。何着ようと思い悩んでしまいます。
昨日は、下の娘宅で、娘達家族と、私達 総勢 10人で、夕食会
お鍋を、庭で 月を見ながら、、後は、タコと生姜の炊き込みごはんと、鮭と、ジャガイモの、炊き込みごはん こちらは、熱々に、バターを少し乗せる、後は、餃子と、、
上の娘が、作ってきた タルト2種 どれも、美味しかったです。。

そして、今日は、孫1と、ランチ (ラーメンやさんでしたが、、)を食べて、映画に行く事に〜 君の名は を みました。
途中、、、寝そうになりながら、、、

買い付けた、アンティーク です。



かなり気に入ってます。箱付きでした。被るわけではないのですが、、好きな感じ 即決でした。ベッドスタンも 買ってきました。



チュールのベール ロングと、普通丈です。
チヂミ具合と、透明感が、気に入りました。



レース ベッドカバー 2種類は、お気に入り



これも、、なんで買ったのかなあ〜と、思うけど なんか 可愛いし、離せなくなってしまって、、、あまり色物買うと、置き場に困るのだけど、、、



又、帽子の箱2つも、買ってしまった。。帽子の箱は、買わないでおこうと、決めてたのに、、、しかも、黒ではなく、くすみピンクと、ベージュ、、これも、置き場所困るんだわ〜色が、ごちゃ混ぜになってしまうからなあ〜、、、なのに、、、なんで買ったのか、、、持って帰るのも大変なのに〜 なぜか、、ピンクに、惹かれてしまう。。



後 額達 と、引き出しみたいな箱 観音開きの蓋が、付いてます。。

まだ、傘や、ピューターや、バック類 、帽子、ボタンや、アクセ、手袋
そうそう! ヴィンテージのコートも、買った〜、そして、踊り子のような、チュールフリフリのスカート、など、、、お人形は、なかったなあ〜〜〜気に入ったのが、、


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い付けから 戻りました❣️ | トップ | 来月は、クリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。