ゆらゆらガラス

2017-04-25 | 日々の暮らし
最近、続けて ゆらゆらな ガラス 買いました〜



この 丸っこいドームは、フランスのもの。少し小さめ

これは、15年以上前に買った ケーキドーム 気に入ってます。

どれも ユラユラ歪んだ 好きなガラス
透明なガラスに お水と、グリーンだけで すっきり爽やかな気分になる⤴︎


これは、アンティークのスカートを、パンツに、、、スカートだと、甘すぎで、、、裾が、3段になってます。かなり豪華



久しぶりのバッグです。
フランスの、グレーっぽい白なので、とても雰囲気が、ある
ちょっと、フリフリで、可愛いすぎでしょうか。。。反対側を、シンプルに 仕上げるため アンティークなリネンを生かし これにぴったりのレースを付けました


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボってました。。。 | トップ | ゴールデンウィーク良い お天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。