国際バラとガーデニングショーから昨日 戻りました

2017-05-20 | 日々の暮らし
所沢の 旧西武ドームで行われた 国際バラとガーデニングショーの後 鎌倉〜箱根で一泊 次の日 山中湖 そこからは、美和さんと バイバイして それぞれの道で 帰ってきました。
荷物を下ろしたり、お洗濯したりでバタンキュー

国バラでは、たくさんのお客様に 見て頂き ありがとうございました。1日は雨でしたが、、後は 涼しい爽やかな毎日で 良かった〜〜 雨でも関係無く たくさんのお客様でビックリ でしたが、、、

開催中は 私達のブースに 2回も、3回も来て頂いたり 嬉しい日々でした。ありがとう〜💕




国バラが終わった次の日は、鎌倉に〜





鎌倉にある 原田さんのお店
とっても素敵なお店✨
近辺の鎌倉を案内して下さいました
ここは 古我邸 素敵でした💕



市場







その日は、箱根離宮に泊まり



お疲れ様〜会


次の日 山中湖まで





これ ヤマブキですって

私の ゲット品 写真撮ってアップしますね。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク良い お天... | トップ | 箱根〜山中湖へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。