過ごしやすくなってきましたね〜

2017-09-15 | 日々の暮らし
週末 大型 台風 縦断するみたいですが。。被害が出ませんように。

信州に行こうかなあと、考えてましたが、やめます。

最近の 夕方の空 綺麗です。自宅の、玄関側からです。





うちで、よく使う 好きな作家さん お二人の 作品







このブドウは、ベランダで 育ててる ブドウ
育ててるとは、いえません、ほったらかしでした。
見た目は、あまり良くなくて 種も 必ず2、3個は、ありますが、とっても 甘い❣️




それから〜この カップ&ソーサは、2月に パリの蚤の市で買った リモージュです。使いやすく タップリ入り 気に入ってます。



そして、、こちらは、7月にロワール地方のホテルの部屋に置いてくださってた、お茶セットのカップ&ソーサが、私のと同じでした!
これが、ロワールでの、カップ&ソーサ



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高島屋 終わりました!涼しい〜 | トップ | 毎日 あちこち 忙しいです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事