奈良のギャラリーのお知らせです

2017-10-23 | 日々の暮らし
昨日は、風の音で、中々寝つけませんでした。
各地の被害が ありませんように。。

雨も、続き 気持ちも 暗くなりますが、、、
今日から、お天気 続きそうですね!

10/26から11/6
ならまちミレーで、「ハクチョウ、舞い降りる」が、始まります。
私の作品も 出させていただきます。
ミレーさんが、、素敵に着て下さってます。






少し、アップします。
ミレーさんに、持って行こうと、作ってる物



これは、フランス染めリネンです。大きめナプキンで作りかけのバッグです。





これは、お袖だけアンティークの、ドロワーを、使って、見頃は、同じ様な生地を探し、、作ったワンピース

同じ様な生地を探すのが、大変でした。色、生地感、張り感など、中々 難しい。ありそうで、無いんですよ。



これは、ワンピース 前に、Vを、深く開けた、エーライン

25日、搬入にいき、26日のみ、在廊させて頂きます。
その翌日、27日から、フランス、ベルギーの買い付けにいきます。




ならまちミレー
奈良市芝突抜町1


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山蚤の市  | トップ | フランス🇫🇷 ベルギー🇧🇪から、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事