うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

焼肉!

2015-09-28 23:01:29 | つれづれ


K君の体調がイマイチだったので、予約してなかったけど病院行ってきました。

お昼近くに無理やりねじ込んでもらったけど、泌尿器科、外科、ともに親切に診てもらってありがたい(^^)

次回、血液検査の数値が悪かったら輸血することになっていたので、最近の不調はてっきり貧血のせいかと思って検査を早めてもらいました。

ラッキーなことに血液検査的にはクリアで、輸血しなくて済みました\(^o^)/

…会計済ませたのは3時頃、お腹空いた…(´д`)

輸血しなくて済んだ喜びでもあり、東京駅近くで焼肉食べて帰ることになったわけです(^^)



厚切り牛タンとサラダ!

思えばK君ずーっと焼肉食べたいと言っていたのに、5月に退院してからお店焼肉は初めてでした。

帰りは東京駅八重洲口からスカイツリー行きのバスが出ていることを知り、バスで帰ってみることにしました。



帰宅ラッシュの電車はなにかとしんどいですもんね(´`:)

東京スカイツリー行きはなんとすごく空いていて、3人しかお客さんいませんでした!(゜Д゜;)
大丈夫!?



これ、乗ったバスです(^^)

東京から両国まで快適なバス旅で、まるで本当に旅行に行く気分を味わえました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月。 | トップ | 最近の手料理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事