うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

今日も暑い(^^;)

2017-08-09 12:19:42 | つれづれ


東京37℃と予報される今日は休みでラッキーでした\(^o^)/

通勤だけで疲れそうです。

…暑いと疲労度が大きいのか、最近夜は眠くて仕方なくて早寝してます(笑)

まずは図書館行って、マックでランチ。



ここ何年もマックなんて行かなかったのに、先月久しぶりに食べたらまた食べたくなりました(笑)

結局ジャンク好きなんですね…(;^_^A

海老フィレオとコーラゼロです!

コーラなんて本当に久しぶり!!
夏しか飲まないでしょうね…。

今日は久しぶりに地元でまったり過ごします(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いですね。 | トップ | 青汁~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL