うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

今日のご飯。

2014-04-16 21:13:43 | ごはん


ようやく熱が下がりましたが、まだまだ不調です~。

月曜日の仕事後に病院行ったおかげで喉が痛いのは治りましたが今度は咳が…

今日は休みだったのでゆっくりしてました(*´-`)

結局炎症が収まりかけていたK君にもカゼは移り…一時は共倒れになるかと思いました(´д`|||)

でもまた明日から六連勤だし油断は禁物…(´Д`)

今日の夕御飯は家にあった残り食材で、スモークサーモンとブロッコリーのスパゲッティとカボチャサラダでした…。

夕食以外はカゼのせいでプリンが常食になってます…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅。 | トップ | アイス食べた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事