うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

おかわり!

2017-09-22 18:54:23 | ごはん


二日前にパスタ作りましたが…

まだ生クリームが残っていたので…

今夜は茄子とベーコン、エノキタケのクリームパスタ(^^;)

この前より秋っぽいパスタですね。

具材が変わると味も変わるものです(笑)

クミンシードを入れたら、爽やかな風味も加わりましたよ!

本当にパスタ好きだなぁ。

っていうか、なかなか食材を使い切るのが大変なのでひとりって寂しい…(T-T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の果物。 | トップ | 毎年恒例。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事