うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

電気。

2016-11-08 11:20:58 | つれづれ


昨日引越を終え、今日は不動産屋さんに引き渡しの立ち会いで両国へ。

K君と6年間過ごしたこのビルともいよいよ本当のお別れです。

K君は入院が長かったけど、最後は半年間ベッドからこの部屋の天井を見上げてたんだよね。

K君が引越てきたばかりの頃、住みやすいようにいろいろ改良してくれていた棚や棒やお風呂場のものなど、外していくのは悲しかったけど、あの時はふたりの生活のためにいろいろやってくれて本当にありがとうね。

これからは板橋区でもまた一緒に過ごしていこうね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引越当日! | トップ | 誕生日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL