うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

来た!

2012-01-23 10:50:09 | 読書


Amazonで頼んでいた、高杉本の2巻、来た(^o^)v

面白い♪

1巻がおうの中心でしたが、今回は晋作中心。

赤根武人との対決、晋作の葛藤ですごくすごくいいです。

高杉晋作伝記小説は数人の人のを読みましたが、マンガだとビジュアル的にさらに一味加わっていいです(^-^)v

吉田松陰先生でつながった長州の若者たち。
私にとって人生に影響を与えるような人物って…やっぱりSチーフかなぁ…。

あと、やっぱり伊藤俊輔はいい味出してます!
初代総理大臣!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうの。 | トップ | 熱々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事