うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

最近の手料理。

2017-10-21 22:43:23 | ごはん


あ~、天気悪い!!

いつもは朝やる洗濯も、今日は仕事から帰ってすぐ!!
そして寝るまで乾燥機!!

3時間半でふわっとなりました(^^)

んで、洗濯してる間に夜ごはんのしたく。

今日も忙しくて疲れていたけど、材料用意してあったから仕方なく…。

いや、最初は八宝菜を作るはずでしたが、あまりにも疲れていたのでパワーごはん!…って気分になり豚キムチになりました(^^;)

あとはごはん、納豆、茄子とワカメの味噌汁、切り干し大根の炒め煮。

ごはんが進むおかずですね。
裏技で豚キムチにとろけるチーズのせるとこれまたうまし!

明日もいそがしそうなので早く寝よっと(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり。 | トップ | セブン限定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事