うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

ツリー。

2010-12-15 17:32:51 | つれづれ
イクスピアリのツリーを見に、連れて行ってもらいました(^-^)

正面に設置されたベルを鳴らすと、音楽がかかってツリーが輝くというもの。

何パターンかあるらしく、小雨降る寒い夜でしたが、じっとカメラを構えて
見入ってしまいました。

久々のイクスピアリでしたが、やっぱりここだけでもはしゃいでしまいます。

次はランドかシーに行きたいなぁ~(*^_^*)

一足早いクリスマス気分を味わいました★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高杉晋作。 | トップ | 一安心。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事