カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

さすがは中島家…

2009-01-26 | カオリさんの小言
 さて、、今日はホントーはシェ松尾~松濤レストラン~に行く予定だったんです。。前前から家族でいこーね
なんて話してて(もちろんチビらはお互いのパパに預けてお留守番)

 が、ぬり家がインフルエンザでぬりは自宅内待機。なので行けないということになりー、ふつーなら違う日にするじゃん??予約もまだしてなかったし、家族だけだからまたいつでも予定を合わせることが出来るしさ、、。

 なのに!なのに!!パパとママの会話で
 
 ねーりーがインフルエンザでいけなくてかわいそうね。

→そうだね、じゃーカオリも来なかったら、まだぬりはかわいそうじゃないね。一人だけ行けないのはかわいそうだもんね。

→うん、じゃーぬりだけだとかわいそうだから今回はぬりとかりはお留守番だね。

 ということになり、、カオリさんも行けないことに

ってゆーかさー。。ふつーかわいそうなら今回はやめて延期するよね???もっかいいうけど予約もまだしてなかったし、、別に予約が取りにくいお店でもないし。
 コロチがまだちっこいしでなぜかその時は今回はいっかって思ってOKしたカオリさん。ひどいよねーうちの親…。

 しかもカオリさんが一番行きたかったのに!!正直、、マジ泣きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかーー (ゆうこ)
2009-02-12 01:49:49
これは残念だったね。
両親の子供への心遣いなんだろうけど、そういう結末になると切なし。。。

ちなみにうちの親は、時間が取れる子連れの二人の娘の片方でも連れてくっぽいよ。「みんな子供の世話でそういう時期があるんだから、仕方ないじゃない~♪」と容赦ないご様子。
うん (カオリさん)
2009-02-18 07:41:39
 うちも普段は片方がNGで片方がOKでも外食するんだけど、今回は値段がお高いからだと思う
 普段はなっちゃんにリョーマを預けてカオリさんだけご飯を食べることもあるのに、今回はいまさら“なっちゃんも大変だし…”とか言いやがった!!

 またいつか、いつか連れていってもらうんだっ

コメントを投稿