カオリさんが行(ゆ)く

顔出しでFacebookはじめました!だいぶ前から( ´ ▽ ` )ノ

イルキャンティ

2017-02-21 | おいしーもの日記


習い事帰りにイルキャンティでディナーを!

焼きそば作ったから帰る予定だったんだけど、ちぃとイラつくことがあって飲みたかったから、りーにパスタでも行く?って聞いたら、行く!と。
トイレに行きたかったらしい、、ってか習い事でトイレぐらい済ませてこいや!おんどりやー!

スプマンテで1人乾杯
カリブサラダに、フライドポテトに、アサリのガーリック風に、ボンゴレ!

りーはフライドポテトでお腹いっぱいに、ちゃまるがパスタたくさん食べてくれました

うまかったよー!今度は他のパスタも食べてみたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南翔饅頭店 | トップ | 大戸屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしーもの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL