カオリさんが行(ゆ)く

顔出しでFacebookはじめました!だいぶ前から( ´ ▽ ` )ノ

ヘルシオで揚げない唐揚げ

2016-06-30 | おいしーもの日記


ヘルシオで揚げない唐揚げを作ってみました!
網にオリーブオイルをぬって、唐揚げ粉をもみもみ。んで、ダイヤル10で!
自動で15分ぐらいだったかなぁ、粉がまだ残る感じだったので裏返してさらに5分、うまーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵元 焼き肉ランチ | トップ | アームズバーガー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしーもの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL