カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

アンナ1st BIRTHDAY!

2013-08-08 | リョーマとアンナ





2013年8月8日。今日はアンナの1歳の誕生日です

先週末に旦那やパパママぬりとパーチーしたので、今日はささやかなお祝いです日中は友達と遊んでたんだけどね夜は一歳からのケーキとかゆーのでケーキは作ったんだけどアンナ、一口も食べずでまぁ食べないなら食べないに越したことないよね!

あっとゆう間の一年で、アンナにはあまり手をかけずに知らない間におっきくなりました二人目はみんなそうだよね

女の子、おめめぱっちりで体がむちむちしてて、もぅとにかくかわいくてかわいくてたまらないんだけど~これからも大きな怪我とかなく健康に育ってくれますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿