カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

叙々苑初台オペラシティー

2009-03-20 | おいしーもの日記
今日は3連休初日です勤めてる人にとってはもう、最高にうれしい休日だよね
 
 今日はご飯会でパパとママと一緒に叙々苑に行ってきました昔はちょくちょく来てたけど、ベビーが産まれてからは初めてですここはオペラシティーの53Fにあって景色がサイコーながら、家族連れや子連れが多いお店。あ、もちろんカップルもいるし、壁には芸能人のサインがいっぱい飾ってありますよ

 完全個室じゃなくて半個室だったからリョーマが騒がないかドキドキだったけど、ママとなっちゃんがいれば心強いそして、高級カルビや特上ロースとかはただ脂っぽいだけだから、一番安い肉がなんだかんだで一番おいしく食べられるという教訓を生かしてお肉は全部普通肉をオーダーま、ごくごくたまーに特上カルビが食べたくなるんだけどね酒が飲めれば最高だったんだけど、今はガマン

 リョーマがちょっとぐずったらばーたんが抱っこしてくれておとなしくなるしにしても、やっぱりゆっくりは食べられませんね子供がいるから仕方がないそれでも腹いっぱい食べて幸せいっぱいなディナータイムでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿