カオリさんが行(ゆ)く

顔出しでFacebookはじめました!だいぶ前から( ´ ▽ ` )ノ

お台場 レゴランド

2017-08-08 | リョーマとアンナ


今日はお台場 レゴランドに行って来ましたー!
渋谷駅でレゴランドチケットを家に忘れて来たことに気づき、、ぬりにりょうまとアンナを預けカオリさん、急いでタクシーで家に取りに行きました
りょうまたちはちびたちとお台場マックで時間潰し、、タイムラグは10分ぐらいでした!ふぅ

ニンジャアスレチックが10分の入れ替え制になっちゃったのが残念、、でもちびたち楽しそうだったからよかった

りょうまはそろそろ卒業かな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンナ誕生日 | トップ | ギガ恐竜展2017 海浜幕張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リョーマとアンナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL