カオリさんが行(ゆ)く

顔出しでFacebookはじめました!だいぶ前から( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスパーティー

2016-12-24 | おいしーもの日記


今日はクリスマスイブですね

サンタさんがうちにプレゼントを届けてくれました!!

夕方からぬりんちでパパママ含めみんなでパーティー!ぬりお手製チキンとパスタとサラダ、すごすぎ!夜からなっちゃんとパーティーだから、軽く顔出し程度の予定だったんだけどガッツリツリツリケーキまで食べてしまった、、、

むむがいろんな企画を考えてくれたりと、楽しいパーティーでした

夜は7時からなっちゃんと我が家のパーティー!
お腹いっぱいでほとんど食べれず、ケーキは明日食べまする!

ハッピークリスマスを
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大戸屋 | トップ | シャトー・オーブリオン1989年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしーもの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL