カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

マイ バースデー

2016-09-30 | おいしーもの日記


さてさて、28日はカオリさんの誕生日でした!
みなさま、お祝いのお言葉、Line、メール等々ありがとうございました

日曜日に家族でお祝いしてもらったこともあり、当日はこれといった予定もなくぅー、午前保育なあんちゃんとお昼はかっぱ寿司で乾杯食べしたわよ。なんか人生疲れたなぁと思いながら一杯やってました笑。

3時ずきにさとこちゃんがママへの手土産で持ってきてくれていたケーキにろうそくつけて、りんの友達も来ていてみんなでハーピーバースディの歌を歌ってくれました
それからりんたちがアップルパンケーキを作って差し入れしてくれました

夜は自分で買ってきたフルーツゼリーで再度お祝い

たくさんお祝いしてもらって、たくさん食べて、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿