かおりの日記

その日の出来事をちまちまと書くブログ

調理師の専門学校に

2016-10-19 17:14:17 | 美味しいもの
通う人の料理を食べると自分で料理を作りたくなくなる...
この前作ってくれた時は冷凍のミートボールを中華の美味しい料理に大変身させたし
料理名は分からないけどとにかく美味しかった!


餃子と中華スープとミートボールの美味しいやつ
中華料理揃いやね...
写真より数倍おいしそうだったしおいしかった(..)

普段は学校でこんなん作ってるみたい↓



自分で作る気なくなるよね。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる記事紹介 | トップ | 写真 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁ)
2016-10-19 18:55:16
美味しそうな料理ですね~
下の画像はホテルの食事みたいです!('Д')

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

美味しいもの」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
記事のタイトルを入力してください(必須) (1589)
気に入ったブログの紹介をします。 まずはじめはこちら 美味しそうな親子丼の写真が載っていてとてもお腹がすく記事でした。 次はこちらの記事です 切り絵についての記事でした......
トラックバックに挑戦 (〜ひと暮らごはん日録~)
今回はトラックバクを習得したので、最近ブログを始めた人の中でおすすめの記事を紹介しますね! おいしそうな記事ばかりです(笑) まずは一人目 写真の撮り方がとても上手で、......
おすすめブログ記事紹介します! (日常とか(。-ω-。))
今日は3つのブログ記事を紹介します! 1つめ→初ブログ げーむ なつかしのドラクエ、またプレイしたいな~ 2つめ→〜ひと暮らごはん日録~ オムライス弁当 自炊できる人......