★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

イブの晩ご飯

2004-12-25 01:27:25 | 今日のカオリ
「もうこれっきりに」だなんて
クリスマスに言うセリフじゃないよね。
カオリです。
***


我が家のクリスマスディナーは

・スパークリングワイン
・とりモモ
・じゃがいもベーコン
・のっけ盛りサラダ
・ミートパイ&くるみバンズ

・ケーキ(千疋屋のショートケーキとモンブラン)
・カプチーノ

残業の為、サラダ以外は溺愛のいや、出来合いのものです。
地元で買える時間じゃなかったので
会社の最寄り駅から持って帰るのは大変でしたよ。
困った上に、ベタだけど「銀の持ち手付きのとりモモ」なんて買ってみたり。


やっとこさ家までたどり着き、なんとかサラダも準備OK。
あとはあっためるだけですからね。

あれれ?
帰るメールも来ません。。。
帰ってこなかったりして。。。
まさかねぇ。。。


23時、ダリンご帰宅。
いやね、帰って来ないかと思うから脅かさないように~。
ここ何日かすれ違いだったから
「なんか怒ってたりして・・・」(←身に覚えアリ)
なんて。


ろうそくを6個灯し
Keiko Leeの「Voices」なんか聴いてみました。

あ、今はミッシェルガンエレファントを聴いてますが。。。


久しぶりの二人での食事。

コーヒー係はダリンです。
ホイップミルクがメンドくさいけど
カプチーノにキャラメルフレーバーエッセンスをたらしたものを
リクエストしましたよ。


明日も仕事ですので。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュコシュコ (にゅきみ)
2004-12-27 08:51:34
ホイップミルクしゅこしゅこするの楽し~い。

キャラメルマキアート飲みたいっす…

同じく土曜日も仕事でしたよ…
返信する
フワフワ・・ (フジコ)
2004-12-27 12:39:03
Keiko Lee いいっすね。

フジコもそんなロマンティックな夜を過ごしたかったな・・。



うちのダーリンは、5号ケーキの1/4を

食べましたよ・・。
返信する
土曜に仕事ね (カオリ)
2004-12-27 15:17:27
*にゅき兄さん

しゅこしゅこがメンドクサイので

自分では作らないんです。

人が作ったものっておいしいですよね。

返信する
どんなクリスマス? (カオリ)
2004-12-27 15:24:29
*姐さん

ロマンティックじゃないとすると

ど、ど、どんな夜だったのでしょ?



私5号なら1個イケそうですけど。。。
返信する
○○が・・・(フー)止まらない♪ (フジコ)
2004-12-28 10:50:34
胸が、胸が苦しくなるぅ~♪



 ほど、食べてばっかりのクリスマスでした。。

 彼氏はきっと、フジコをフォアグラ仕上げにするつもりなのでしょう。。





(あっ。CCBの歌をBGMに聴いてくださいね。)
返信する
CCB。。。 (カオリ)
2004-12-30 18:49:40
ちゃんとドラムを叩くマネをしながら読みましたよ。



いいクリスマスじゃないの~。

しかし、年末年始は体重増加に注意ですな。
返信する