石屋のカミさん日記

石屋に嫁いで20年。4人の子育てをしながら、仕事に趣味に好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

東京 鎌倉 1

2017-06-19 17:12:24 | Weblog

土曜日に 次男の大学の父兄会があったので 夫婦で東京へ。

父兄会総会のあと、学習状況の説明や学年別説明会に出席した。

国家試験に受かるまでは ずーっと勉強ばかりで

ほんとうに大変そう。

東京と舞鶴では 遠く離れているので

あまりサポートできないが

東京へ行ったときは 必ず食事を一緒にして、様子をきいている。

大学外の社会人の音楽サークルに入って

一生懸命 ギターの練習をしているそうだ。

「勉強は・・・?」と 出そうになる言葉をぐっと抑える。

自分の来た道を思い返せば そんな言葉は出せない (笑)

若い今しかできないことを

思い切りやって 挫折も経験し、逞しくなってほしい。

留年しない程度に。。。。

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 源氏物語54帖 | トップ | 東京 鎌倉2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL