石屋のカミさん日記

石屋に嫁いで20年。4人の子育てをしながら、仕事に趣味に好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

蔵王

2017-07-15 16:30:23 | Weblog

東北2日目夜は 妹家族と、中華レストランで夕食を共にした。

話が弾み、紹興酒も美味しく、あっという間に時間が過ぎた

遠くに離れているので 妹と会うのも 4年ぶりだ。

彼女も 子供の成長に伴い、だんだん 舞鶴に帰ってこれなくなってきた。

東北3日目は 妹の車で蔵王に連れて行ってもらった。

「蔵王の御釜に連れて行ってあげる」と聞いても、

どんなものか想像つかなかったが 行ってみてビックリ

お天気がよく、 標高が高いので涼しく

もうまるでスイスに来たみたい

雄大な自然に 心がリラックスした。

こんなに綺麗に「御釜」が見えることは珍しいそうだ。良かった。

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平泉 | トップ | 懐石玉手箱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL