石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

鈴鹿へ

2017-06-13 15:34:44 | Weblog

舞鶴での研修を終えた長男は 6月から三重県鈴鹿市の製作所で、

今度は生産ラインの研修を受けている。

4月・5月と 私の手料理とお弁当で、しかも地元のディーラーさんでの研修だったので

精神的にも かなりゆったりとしていたように思う。

6月からは 寮で2人一部屋、朝7時から午後3時までの工場勤務研修をしている。

まわりに何もなく、自転車を家から持ってきてほしいという電話があり、

社会人なのだから そのあたりで買ったらいいのに。。。と思いつつ、

親ばかの私達夫婦は 自転車を車に積み込んで

鈴鹿まで行ってきた。

全部高速道路で行けるので、思ったより近く、舞鶴から2時間半。

みかんやクッキーや かまぼこ、自転車を届けて、

三人で 焼肉屋さんへ。

 

松阪牛が名物、ほんとに美味しかった。

何より、息子も元気そうで ひと安心。

顔を見ると ほっとする。

初めて行った鈴鹿市、広々としてて とても良いところだった。

7月・8月・・・同期の仲間たちと 元気で頑張って

 

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田屋うどん | トップ | 懐石玉手箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事