石屋のカミさん日記

石屋に嫁いで20年。4人の子育てをしながら、仕事に趣味に好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

信楽 さくら茶事 その1

2017-04-25 15:52:35 | Weblog

今回のさくら茶事では 春を堪能できるよう

近くに みんなで一泊した。

信楽には たくさんのゴルフコースがあるそうで、

私達が 泊まったのも 「レイクサイド ヴィラ」という

ゴルフ場の宿泊施設。

そこで コテージを1棟借りた。

お部屋のベランダに出てみると 美しい緑のコースが広がっている。

 

施設内はとても広くて、良い温泉もある。

コテージから 温泉棟に行くには ゴルフのカートを運転して。

夕食は しゃぶしゃぶに シャンパンと赤ワイン

次の日も朝早く起きて 朝陽のなかをカートに乗って

温泉へ

ほんとに、ワクワクと楽しすぎた

ゴルフは しないけど、こんなに楽しいことが付随してたら

ゴルフ女子の人口は 増えるね

ご一緒したのは 東京で編集者をしている方々なので

お喋りも刺激的で楽しくて あつかましいけど「女子会」を満喫できた。

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信楽2 | トップ | 信楽 さくら茶事 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL