石屋のカミさん日記

石屋に嫁いで20年。4人の子育てをしながら、仕事に趣味に好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

東京 鎌倉2

2017-06-19 17:26:16 | Weblog

土曜日に次男の用事が済んだので

せっかく東京に来ているのだから・・・・と。

日曜日は 少し遠出をしようと

はとバス予約して 主人と鎌倉へ行ってきた。

まず江の島へ。

若い人たちがサーフィンを楽しんでいる。

真夏になれば 若い人で溢れかえるんだろうな。

江の島神社にお参りした。

たくさんのお店が賑やかで とても楽しい街並み。

高いところにあるので エスカーという 屋外のエスカレーターで上った。

舞鶴も海のみえる街だけど

また違った風景が広がる。

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京 鎌倉 1 | トップ | 東京 鎌倉3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL