作家 井上香織 Official Blog

せつない純愛小説、やさしい目線で描かれたエッセイで人気の作家 井上香織が贈る癒しの空間 

井上香織 LIVE Part 8 ライブ会場[天窓]への行き方

2017-05-19 | 井上香織 LIVE

本日、別件で打ち合わせがあり、そのついでに、

[四谷天窓]へ諸々の確認に行ってまいりました 


ここのところ、このブログに。

『井上香織さんのLIVE会場の[天窓]って、どこにあるの?』

みなさまからお問い合わせが。。。

[四谷天窓]・・なので、四谷にあると勘違いなさっても当然ですよね。

最寄り駅は。

高田馬場

徒歩3分です


しかし。

ひどい方向音痴の井上。

以前、一度だけ伺ったときは、スタッフの方たちと一緒でしたので。

みなさまにうまく説明する自信がなく。

その道順を改めて確認してまいりました。

 

高田馬場駅・早稲田口 ➡

上に山手線が走っておりますので。

そのガード下をくぐり。

すぐの信号。

横断歩道を渡り


[さかえ通り] に入ります。


居酒屋さんやカフェが立ち並ぶちいさな商店街。

 
その通りが途切れる頃、正面に「東京富士大学」が見えたところを左に。

ほんの少し進むと。上の写真の看板が見えます。


それがまさしく。

[天窓]です 

・・・今日、写真を撮ってまいりました。

高田馬場駅から。徒歩三分。

私ほどの方向音痴の方がいるとは思えませんが。。。

みなさま。

どうぞ。道を間違えないで、いらしてくださいませね 


本日も、出身中学の同窓生、増田くんと、クンクン。

そして立川高校の鎌田くんからご来場のご連絡をいただきました。

本当にありがとうございます 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上香織 LIVE Part 7 | トップ | 井上香織 LIVE Part 9 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。