作家 井上香織 Official Blog

せつない純愛小説、やさしい目線で描かれたエッセイで人気の作家 井上香織が贈る癒しの空間 

涙を流すこと・・・ それから。

2017-11-23 | ★Diary★

 ひろさんから、こんなメッセージをいただきました 


『こんばんは。久しぶりに井上先生のブログ、覗かせていただきました。

ただ涙を流すだけで、心が浄化される…

私もここ数か月、いろいろ積もっていたものがあって、

少しパニックかな、と思う事がありました。

そこで、「無」になろうと、ひとりカラオケでただただ歌いまくり。

そんな中、想定外に心の琴線に触れる曲があって、涙腺が大崩壊しました。

清々しかったです。

先生のおっしゃる通りだと思います。涙の効用。

「辛い」という事すら感じなくなっていたのかも。

それが、歌をきっかけで堰を切ったように涙と共に洗い流され、

本当に浄化されたようでした。


井上先生の前回のDiaryに書いてあったこと。
~(中略)~

先生のやさしさはきっと伝わっていると思います』


ひろさん、あたたかいメッセージ、ありがとうございました 


唐突に、とても暗い・・おまけに事情があって詳細には触れられないことについて、

書いてしまったものだから。。。

みなさんにとても心配をおかけしてしまいました 

本当にごめんなさい。


でも。

みなさんの励ましのおかげで、だいぶ元気になりました 

本当にありがとうございました 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加