二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

Bluetoothスピーカー

2017-08-08 | Weblog
Bluetoothスピーカーを買いました
実は私、つい最近まで
「Bluetooth」の意味を
全く分かっていませんでした
iphoneにあるのは分かってたんですがこれは何のためについているのか
知りませんでした

念のためにBluetoothとは
近距離無線通信の規格のひとつ。
パソコンやスマートフォンといった情報機器やオーディオ機器などを無線で接続し
機器間で音声やデータをやり取りすることができます。

今の車って、最初からBluetoothついてるんですね
うちの車ついてない~ってことで、Bluetoothスピーカー買いました

どれか買おうか悩んで、レビューもそこそこよくて安いやつ

Anker SoundCore Bluetoothスピーカー
値段がAmazonで3999円だったので、どうかな~って思ったのですが
全く問題なく、使えました
音質なんてそんなに私分からないし

車の中で使うには十分
スマホに入ってる音楽がスピーカーから聞こえてくる
バッテリーも24時間持つし、買ってよかった~
運転楽しくなりそう


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一回戦負け | トップ | 第99回全国高校野球選手権... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事