二太郎二姫のおいしい時間♪

小学5年長男、2年次男、年中長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

久しぶりに北海道物産展

2016-10-17 | Weblog
そごう神戸店で北海道物産展が催されていたのですが、なかなか
行けず最終日の今日ようやく行けました

旦那から
買いすぎやろ!と言われました
LeTAOのチーズケーキが美味しくて感動

あと試食してつい買ってしまった

ほたて昆布の生ふりかけ
子ども達も美味しいおいしいって
そして旦那も「お前がこんな美味しいもの買ってくるなんて」って絶賛でした
調べたら楽天にも売ってた~

ほんとに美味しいので、今度の買い回りのときに買おうかな

痩せる気あんのかいっ!!って突っ込まれそうだけど、おいしいものを
食べてる時が一番幸せ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祇園神社の縁日へ | トップ | まさかの1本と長男帰宅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む