二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

親子野球

2016-12-11 | Weblog
今日は長男の野球部で、親子野球大会でした

長男お休みの子の代わりにキャッチャーしていました
野球部に入って半年になりますが、もうのめり込んでます。
何でも夢中になれることがあるっていいですね

そして6年生が卒団になるので、新キャプテン、副キャプテンが発表されました。
もう来年から最高学年として、野球部でも引っ張っていかないといけない立場。
たくさん練習して、試合に勝ってほしいな

肝心の親子野球ですが、長女次女を連れて行っていたので
全然できずに途中で帰ってきました

とほほ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男はじめての表彰状 | トップ | ワールドビュッフェ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事