二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

モスバーガーのソイパテ

2017-06-29 | Weblog
久しぶりのモスバーガーを食べました

菜摘ソイアボカドサラダ
初めてソイパテを食べてみたのですが、美味しくてびっくりしました
肉を使わず、大豆由来の植物性たんぱくや野菜などにより
肉の食感を再現したという「ソイパティ」
えっ?これ肉じゃないの??って
思うくらい肉肉しい感じでした
これだけ食べても
184キロカロリーっていうのが嬉しい
ちょっとはまりそうな予感がします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GLOW 08月号 DEAN & DELUCA ... | トップ | 生まれて初めての阪神戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事