二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

Nintendo Switch届いた♪

2017-04-03 | Weblog
注文していたNintendo Switch届きました

中はこんなん

Nintendo Switchの最大の特徴って言ってもいいと思うんですが
テレビがなくても、ゲームが出来る、そしてテレビでも続きが
出来るっていうのが大きいですね。
うちテレビ1台しかないので、どうしてもゲームにとられてしまうと
他の子ども達が見れないっていうのがあるのですが
パッドだけでも出来るので、とても便利です

持ち運びができるっていうのも大きな利点ですが
我が家は、家以外持ち出し禁止という決まりにしました
マリオカート、スプラトゥーン、マリオと次々にソフトが
発売される予定なので、これから楽しみだな~

って私はチンプンカンプンなんですけどね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 努努鶏 | トップ | BABY-G »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事