二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

任天堂気合が違う

2017-06-15 | Weblog
L.A.で開催されている世界最大級のゲーム見本市「E3」にて
任天堂が「Nintendo Spotlight: E3 2017 プレゼンテーション映像」を配信しました
スーパーマリオ オデッセイ

星のカービィ

ヨッシー for Nintendo Switch(仮称)

などなど、面白そうなソフトが目白押し
この見本市があると知ったので3日前から、久しぶりに任天堂株を
買いました
そして昨日もう材料出尽くしたかなと思って売ったら…本日
年初来高値更新
私が売ったところより15万円は上がっていってしまった…

Nintendo Switch今迄のゲームより、任天堂の気合が違うような気がします。
Nintendo Switchは凄いヒットする気がする。
今の株価も相当高いけど、年末には40,000円、もしかしたら50,000円いくかも…
そんな気がしています
って、ソフトいっぱい発売されても本体を定価で買えるひはいつくるんだろうか。
我が家は運よく定価で買えたけど、まだまだ品薄が続いているんですよね
せめてクリスマス時期には、在庫がたくさんある状態であるといいな


7月21日に発売予定のSplatoon 2も予約済~
楽しみだ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一番驚いた出来事 | トップ | 久しぶりにおうち居酒屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む