二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

区民運動会

2016-10-09 | Weblog
今日は区民運動会があって行ってきました
長男の野球部が出てるし、今日は当番の日だったので長女次女を連れて
ちゃっかり幼児かけっこに参加して、お菓子をゲットした二人です

リレーは2位、綱引き優勝、大縄跳びも29回とダントツで優勝
野球はちょっと弱いけど、こういうことは強いよね~と
他のお母さん方と話していました

秋の運動会シーズンですね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のりあーとで簡単ハロウィン弁当 | トップ | たべ乗りで激混みのUSJ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事