二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

袴風セットアップ

2017-02-09 | Weblog
来月のひな祭りに向けて、ずっと買おうか迷っていたものを購入
それがこちら

袴風セットアップ
同じ柄で袴オールは持っていて、長女も次女も着ました
長女

次女

自己満足ですが、やっぱりお雛様の前で撮るとき着ていると
可愛いんですよね

長女130、次女100を買いました
どちらもちょっと大きめを買ったので、裾直ししないとです
それより早くひな人形出さないとですね

今度は長女が熱です
この季節は次から次へと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開業1周年記念 ストロベリー... | トップ | リンネル2017年3月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事