二太郎二姫のおいしい時間♪

小学6年長男、3年次男、年長長女、2さい次女、二男二女の4人の子どもを育てながら働くおかんの、毎日のどたばた日記です♪

全色コンプリート

2016-12-06 | Weblog
前にユニクロこのスカートおススメしましたが

クレープタックスカート
あまりにも履きやすいので、結局全色揃えちゃいました

なかなかこの身長(152㎝)で、このスカート!っていうの巡り合えないんですよね
店舗に行ったらカーキーのSサイズが最後の1枚で、どうしようかって
思いましたが、絶対買わないと後悔すると思って
お値段も値下がって1,990円だし、5色そろえて消費税入れても1万円ちょっと
タックがキレイだし、仕事にもプライベートにもどちらにも使えます

意外に「NATURAL」っていう白のスカート
白のスカートなんて履くんかな?って思いましたが、冬の季節って
どうしても暗い色になりがちなんですが、冬に明るくなっていいです

長男次男が小さいころなんて、追いかけまわしたり一緒に外遊びするから
スカートを履くなんてあり得なかったですが…

この冬に活躍してくれそうです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます♪(人´∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天スーパーセール2016年12月 | トップ | チョコレートにつられて貯金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事